JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

スギナ撲滅週間

2024年05月20日 21時10分15秒 | 徒然なるままに

2024年05月20日(月曜日) 

JARD「ハムってパーティー」が昨日で終了。

お天道様にやられ続けた私に代わり

JA1YWM/2が頑張って下さったので、ホッとしています。

良かった、良かった

交信頂いた皆様、有難う御座いました。

 

で、今週から私は

裏庭の「スギナ撲滅週間」に入りました。

前庭はチョコチョコやるので、我慢出来る程度なのですが

裏はなかなか手が回らなくて、スギナが我が物顔

スギナ銀座になりそうな勢いなので

流石に我慢できなくなってしまいました。

   

剣先スコップで、掘り起こしながらの抜き取りですから

なんか、土起こししたような状態になってしまって

      

皆さんどうぞぉ~ と、逆に雑草を呼び込みそうな状態になり

こりゃ、何かを植えないとダメかなと・・・

どうしようかな?

と、悩みながら本日は終了

まだまだ残っているので、明日も頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿