JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

頑張らないと!

2024年05月16日 18時50分51秒 | アマチュア無線

2024年05月16日(木曜日) 

JLRS社団局・JA1YWMが、2エリアに移りましたので

今夜は、JI8KXC「ハムってパーティー」のCQの予定です。

7MHz・CW でやりますので、お時間のある方

是非、お相手を宜しくお願い致します。

JA1YWM /2も宜しくお願いしますね

 

久々に丸亀製麺さんに行って来ました。

これが、年内最後です(多分・・・)

今回は、テレビCMでやっている「トマたまカレーうどん」

   

これ、美味しかったです。

今まで丸亀製麺さんで食べた物の中で、一番美味しかった

カレーが大好きなのに辛い物が苦手なもので

なかなか好みのカレーに会えませんが、これなナイスでした

これが、期間限定でなければ、これからも通うのに残念です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (JF2FIU/MARK)
2024-05-16 19:31:34
最近、しばしばお邪魔します^^;

丸亀さんと聞いて即、反応^^
おお~これ次回頂こうかと・・・・
先日、クーポンが10枚たまって
かけ並1杯
タダうどん頂きました、
正直、トレーを下げる時、横のゴミ箱に
クーポンが無造作に2枚捨ててあった
ので
”あ゛!”
っと思って、貧乏根性が一瞬出て頂き!
(拾い屋ww)
隙を見て
がはは!
JF2FIU さんへ (JI8KXC)
2024-05-20 21:10:02
うんうん 是非是非お試ししてみてください。
カレーが好きなら絶対にイケると思うなぁ~

クーポン、良かったですね(笑

コメントを投稿