JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

反省

2015年06月15日 22時54分45秒 | 徒然なるままに

 6月15日(月曜日) 

ここの所

頭の血管が切れる・・・詰まる・・・・

そんな心配ばかりして、身体に良い食事を心掛け

玉子・脂もの・お肉等、相当控え 青魚エキスサプリメントも真面目に飲み

就寝中の血液ドロドロ回避に役に立つと言う、納豆を毎晩食べ

頑張ってきているのに

外から打撃与えてどうする

と、つくづく

思えば私は本当によく転ぶ

昨年も、青森・八甲田のホテルの階段から落ちて

未だに足に傷が残ってるし(とにかく足は傷だらけです。)

尾てい骨も、2度曲げてます(後遺症有り。)

バイクでの転倒跡も・・・

どうしてこうなんだろう

そう言えば、食器もよく壊すし グラスもすぐひっくり返す

結局、注意力が欠落してると言うか

落ち着きがないと言うか

これ、産まれ持った性格だな

そこで

次に大ごとになる前に、ここいらで少しジックリ反省をしようかと

今回はこれで済んだ

これは、天からの戒め・警告だと、しっかり心に留め

わたくし、この頭の留め金に誓ってこれからチャンと生きて参ります。

と、本日職場の帰りに出会った北海道神宮のお神輿に誓いました

   

反省

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (白くまです)
2015-06-16 06:48:41
とうとう神頼みになったか~?
その、落ち着きが無いって奴は先天的な物だろ、相当注意しないと駄目じゃないか?
それと救急隊の人の54歳・・・ってあれは救急隊員の状況連絡方法のセオリーです、年齢、性別、怪我の状態、意識レベルとかの内容を正確に伝える為に順番もある程度決まって居るみたい。
ドクターヘリなんかだと、もっと生々しい連絡するよ。
しっかり息子さんや旦那さんが通報した内容なんだから、有り難く思わないと・・・・
返信する
お大事に~ (heygen/8)
2015-06-17 10:37:47
会社で、デカい針のホッチキスを見ると思い出しちゃいます
話のネタに、抜糸じゃなく抜針しないで飲み会に現れて
全部持って行っちゃってください
顔面じゃなくて良かったですね
返信する
白くま さんへ (JI8KXC)
2015-06-19 17:37:42
でもね・・・勿論それは分るのですが
言い方で、「50代女性」とかあるじゃないですか!
なんか、勘に触りました。
返信する
heygen/8 さんへ (JI8KXC)
2015-06-19 17:40:43
まさにその、壁とかに打ちつけられるタイプの
デカイやつで、止められたんですよ!
これ抜く時も相当痛いかと思って覚悟しましたが
意外と、止める時ほどではなかったですね。

言われるとそうですよね
あの時、別に頭じゃなくて顔面だった可能性は充分あるわけで・・・
ほんと、後頭部で良かった!!
返信する

コメントを投稿