JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

買ったぜい!

2019年06月27日 20時19分53秒 | 徒然なるままに

6月27日(木曜日) 

買いました

ネットで注文しようと思っていたのですが

結局、近所のホームセンターで

    

右の動かないニッパーみたいな方は、いい仕事しそうですが

【抜き丸子ちゃん】の方は、興味本位で

 回せば楽に雑草が根っこから抜ける!

のキャッチフレーズと、使い方説明図の完璧な仕事具合に

ちょっと試してみたくなってしまったわけですよ

ふふふ

騙された

になるのか

お・・・ホントにいい仕事するじゃない

になるのか

週末、”丸子の筆下ろし” してみます

果たしてねぇ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白くまです)
2019-06-27 21:42:10
え!筆下ろし・・・・ゲスなオジサンは違う事考えちゃえました。
でもそう言う類いの物って本当に使い物になるなら農家の人が使ってると思うけど、見たこと無いから余り実用的じゃ無いんじゃないかな~
7月から業務集約で仕事が若干変わります、エリアが増えて神奈川県と北海道が守備範囲に加わりその関係で今月は準備で仕事が倍増、残業時間も法令ギリギリです、此所のところ楽していたので一寸キツイです、後1日どうにかなれば楽になるかも。
返信する
白くま さんへ (JI8KXC)
2019-06-28 15:33:13
こらこら!
変な事考えたら怒られるよ。
北海道とは縁があるんですね・・・やっぱり。

でさぁ~
今日、書いた記事だけど
「ダラースポット病」どう思う??
放置しておいて、雑草を枯らしてもらうミッション
これどお??

「丸子ちゃん」は明日、試してみるね!
確かに、農家さんが使わない物はダメかもね(-_-メ)
返信する

コメントを投稿