案内が届いて期限も迫ってずっと気になっており、
先週行く予定が腰痛で動けなくなり、数日安静していたらマシになったんで、
試験場で更新手続き行ってみました。
前回もゴールド5年間で、今回も同様に30分の講習で済みました。
これで5年間安泰ですし、保険も安くなる
下肢が不自由になり昨年に適正検査を受けて、二輪/原付がAT限定となっており
表面にも書かれてしまいました。
何だか表記が中型普通車だのさっぱりわからなくなりました。
#
某所と真似てみましたが、白塗りが汚くて・・・。
先週行く予定が腰痛で動けなくなり、数日安静していたらマシになったんで、
試験場で更新手続き行ってみました。
前回もゴールド5年間で、今回も同様に30分の講習で済みました。
これで5年間安泰ですし、保険も安くなる
下肢が不自由になり昨年に適正検査を受けて、二輪/原付がAT限定となっており
表面にも書かれてしまいました。
何だか表記が中型普通車だのさっぱりわからなくなりました。
#
某所と真似てみましたが、白塗りが汚くて・・・。
状況によってそういう限定があとから追加されるなんてこと、全然存じませんでした。
女の人やおとなしそうな男性が多かったです。
20年前ぐらいに長時間講習受けたときは、イカツイ兄ちゃんが多かった印象が・・・www
クラッチ操作の適正試験で、バイクはダメと判断され限定つきましたが、カブはいいらしい?
定年してDucatiで鍋谷峠を攻めることはできなくなりました。笑
カブやメイトがAT車判定というのも存じませんでした。下肢に左手は関係なさそうですが、どこかにそういう規定があるのかも知れませんね。
鍋谷峠とは懐かしい…実は最近「父鬼バイパス」が全通しましたので、あの部分はいっそう交通量が少なくなってるはずです。ここは一丁、僕も密かに探してる CB750エアラ いかがでしょうか?!?!
順序が逆になりましたが、腰痛、どうかお大事になさって下さい。僕も最近は発症してないですが爆弾を抱えているようなものでして、お気持ちよく分かります。
繁盛期で多忙でしょうから、お互いに気を付けましょうね
トンネルが開通し数度通りましたが、和歌山が近くなりましたね。 便利になった反面、旧道が荒れていくのはさみしいですね。