ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

炎神 マッハルコン

2011年07月23日 | ゴーカイジャー

以下、ネタバレを気にする方は見ないように

いつもは、画像は取り直してますが今回は使い回しです

今更出てくる、十三番目の炎神まっはるこん


パーツ構成はこんな感じ
右上の顔は合体時のみ使用の余剰部品

合体、ゴーオン・ゴーカイオー

ゲッター3を彷彿とさせます
ガオ・ゴーカイオーと被りそうなうえに
CGであろうコレは、何回出番が有る事か?

更に、合体 カンゼン・ゴーカイオー



大量の、余剰部品が・・・
マッハルコンの前輪は取りあえず余剰で
実際、イラストだと前輪が納まるようには見えん


おまけ、なんてもんじゃないくらい手間掛かってるけど
デフォルメCG態
炎神ソウルが有るんだから、番組中に出るんだよね?

今年は終り?かな

以下、模型裏にUPした分の残り
   

 

今回は手抜き仕様なんで、見たいアングルとか合体組み合わせとかあればどうぞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-24 18:56:38
いつもながらお見事です
まさかのデフォルメバージョン付きとは

#余剰
手足が余るのはまだ良いのですが、
豪獣神はどうなるのかが気になりますね
「何事もなかったかのように合体する」に一票

#ティロ・フィナーレ
必殺技verの発売を待ってたら先を越された・・・・
返信する
レス ()
2011-07-26 22:51:11
>
必殺技verの発売を待ってたら先を越された・・・・
ニセのガトリングなゴーカイホー、
カッコ良いけど、あんなの再現出来ねーよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-26 23:01:00
>ニセのガトリングなゴーカイホー、
>カッコ良いけど、あんなの再現出来ねーよ
なんかやたら気合いの入った造形だから代替品も用意できないという・・・・
なんちゃってで済ませるか、気合い入れて作るかの二択・・・ってか、製品化しろ、バンダイ

一番可能性高そうなのがスパロボ超合金のWEB限定ですが
返信する

コメントを投稿