ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

ゴーグルロボ

2011年08月09日 | スクラッチ

ゴーグルロボ、ですよ

けっこう、この頃のシンプルなロボは好き


可動は必要最小限


サイズはこんな感じ(比較はダイキャストセルメダル


部品構成はこんな感じ・腕は余り
今と違って大胆な分割がステキ

ゴーグルジェット 

差し替え無しで変形です

ゴーグルタンク

ホントは、腕と車輪を入れ換えてってギミックが有るけどオミット
ってゆうか、そんなの再現できねーよ

ゴーグルダンプ

ホントは二つに分割だけど、股関節追加


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-16 09:54:08
いつ見ても完成度高いッスね
ステキだ

>発進
球場がせり上がってシーザー発進ですね
思わず当時のビデオで確認しちゃいましたよ
返信する
レス ()
2011-08-20 21:31:30
>球場がせり上がってシーザー発進ですね
いつも、ホームラン打ってる時に発進してた気が
返信する

コメントを投稿