ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

ごれんごーかいおー

2011年06月30日 | ゴーカイジャー

登場はしないと思ってましたが、劇場版に登場しました


バリブルーンは以前UPした物と一緒
印象的なゴーカイケン(大)は新造


上から
ゴーカイケン(大)
ミニプラ
ごーかいおー用


ばりぶるーんは背負えるように
若干小さい気がするけど気にしない
本編の合体シーンだと明らかにローター部分伸びてるし


本とは両手持ちだと思うけど持てる訳無し

えーと、本編を見てない訳だが、商品化きぼん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-02 23:17:59
何がすごいかというと、敢えてブルーンだったのが的中した事
ドリーンの方が有名ですが、あれって二号ロボ的な存在ですかね

ちゃんとでかいゴーカイケンを用意している辺りがGJです
しかしゴーカイオーはでかい剣がお好き(いやまあ、あれぐらい出さなきゃ斬れない相手ではありますが)


しかし、にせゴーカイオーといい、今年はおもちゃ展開のなさそうな商品が多くて困りますね
だが、キャンディトイ事業部ならきっと奇跡を起こしてくれるって、私信じてる
返信する
レス ()
2011-07-04 19:38:37
ブルーンは敵基地に特攻で大破だったっけ?
番組が2年目に突入、ドリーン登場だったかな?

いっそ、ゴーカイホー版にニセ用部品も
付けちゃえ
角とフックとドクロシールだけ有れば
マントはかみで作ろうで良いから
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-09 22:58:46
フックは探せばちょうど良い部品が見つかりそうですし、角も余りのゴーカイケンでそれっぽく、眼帯もパテで適当に
だが、ドクロマークは面倒ですね
デカールメーカーみたいなのがあったらなんとかなるかも?
返信する
レス ()
2011-07-15 23:31:59
タトゥーシールでググルと良いんじゃないかな?
自分が使わない理由は、プリンターが壊れてるからだったり
返信する
レス ()
2011-07-15 23:33:54
おっと、マントはテイッシュ+溶きパテが定番だね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-16 23:11:31
>タトゥーシールでググルと良いんじゃないかな?
>自分が使わない理由は、プリンターが壊れてるからだったり

そういえば、お店でそれっぽいの見かけてスルーした事がありました。
理由はプリンター持っていないから・・・・
重要度が低い割に場所取るから困りものですよ
でも、ハンディサイズのプリンターあったら便利かも(シール作りの他にCDジャケットの自作とか)
また今度探してみます


>おっと、マントはテイッシュ+溶きパテが定番だね
なるほど、ティッシュで適当にしわやなびく様子を作ってパテで固める感じですか
返信する

コメントを投稿