ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

自作な可動フィギュア その6

2012年06月15日 | スクラッチ

ヨコハマ買い出し紀行の主人公、アルファさんです

作品の詳細を書き出すと長くなりそうなので、詳細はwikiへ

A7M3型初瀬野アルファ、

こう見えても、ロボットの人


セットのバイクは、こんな感じ
可動はハンドルがちょっと切れるだけで置物です


もちろん、跨らせるためのものなので
バッチリのリます


安定感も抜群、アクションもバッチリ
劇中こんな事しませんが

付属その2・月琴

非常に印象的なアイテムでしたが、後半出番が無かったのが残念
肩紐に丁度良い素材が無かったので
取りあえず両面テープで保持してます

付属その3

鉄砲とビールとカメラ
手首ごと交換してます


ついつい、小物が増えてしまった


以上、アルファさんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿