サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2008-08-06 23:19:31
綺麗な空ですな~これで熱くなかったら日向ぼっこには最適
毎日穏やかな天気であってほしい(笑
返信する
Unknown ()
2008-08-06 23:46:43
昨日の落雷被害のマンションを駆け回って
ふっと見上げて魂抜けましたね笑
「あの中にラピュタ・・・か?」

流石にやられてるのを実感しましたね。えぇ。

砂浜か、原っぱで大の字になりたいっすね。
返信する
Unknown (べあ)
2008-08-07 23:52:42
日本全国に龍の巣が発生中。
この龍の巣を抜けるとラピュタがあります。
ひこうせきはご自分でお探し下さい(笑

いいすね~。縁側でたらいに水張って足突っ込んでボーっとしてんのもいいかも^^
返信する
Unknown ()
2008-08-08 01:54:36
ラピュタといえばこの間行った寮の管理者はドーラみたいな人だったな笑
まさに肝っ玉かーちゃんって感じだった。
初めて見たよああいう人。

縁側でたらいとはまたトトロみたいな世界だなぁ。

あんな田舎でゆっくり暮らすのもあこがれるんだよなぁ。
返信する
ラピュタ (なっちゃん)
2008-08-09 01:39:22
夏って暑いけど、風情もあるよね。
ラピュタかぁ~
彼氏とか出来たら一緒に見るの夢なんだ。
もちろんクーラーのきいた部屋のソファの上でね。
返信する
Unknown ()
2008-08-09 03:09:14
そうそう。
ひまわりとか浮かぶ雲とかセミの音とか。
(虫は得意じゃないんだけど笑)

そうですかそうですか。
それは良いですねぇ。
幸せだよねそういうの。

あ、良いなぁ、俺も彼女出来たらラピュタ見よう。
そうしよう。うんうん。
返信する

コメントを投稿