サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

箱根旅行 その4

2010年07月11日 23時27分38秒 | 旅行
さてすっかり週刊箱根記になっております第四回。

温泉卵と富士山と猫を堪能した俺らは本日の宿、箱根プリンスのロッジへ。




夕食(!?)も買い込んで戦闘体勢である。今晩は腹を割って話そうじゃないか。
というかもう無茶苦茶なラインナップ。


そしてなんだかロッジの中の湿気が凄かったので除湿機を手配。


落ち着いてとりあえず露天風呂へ。
ぬるめで長時間入ってるのにちょうどいい湯加減だったな。
天気がよかったらもっと爽快だったろうけどなぁ・・・

さて風呂上りに戦闘開始。

それこそ本当にめちゃくちゃ。

方や「今夜は寝かさないぞぉぉぉおお!!」と言いつつ
誰よりも早くベットで寝る体勢に入るヤツ、
方や旦那とメールでケンカはじめるヤツ、
犬はケージの中でふてくされ、
俺は俺で疲れとウイスキーですっかりもうすべてが面倒に。

腹をわる所かドス黒い物を見せ合ってる勢いである笑


---------------------------------------------------


朝食を済ませ再び箱根駅に出発。
基本的に朝は弱いので不機嫌である。

各自昨日の有様を引きずり小競り合いを繰り返ししつつ駅へ到着。
お土産を購入してこれからの行動を相談。

せっかく箱根まで来たので御殿場アウトレットへ行って帰る事にした。




俺は早速アウトレットでもココにしかないニコンのアウトレットで100円のカメラポーチをゲット(付属の革のストラップが目当て)

あとティファールのアイロンを買うかすっごい迷ったんだよなぁ。
後で調べたらビックカメラより安かった。たしか。
今思えば買っておけばよかったな・・
その場で相場調べればよかったな。失敗した。

一通り見て回って落ち着いて食事。
二人は御殿場カレー。
俺は、、、




あれ。何だコレは。

フードコーナーをウロウロして行列に並ぶのが面倒だったので一番空いてるNEW YORK KITCHENを選んだ。
ココは1000円でお皿一枚に好きなだけ盛れるとのこと。

「コレは頑張るっきゃねーだろ」

その結果が上の作品である。

左手前はハンバーグ。左奥にチキン、その下敷きにグラタン、右手前にピラフが盛ってある。
盛り終わりにはかなりの達成感があった。

しかしテーブルに持ってくると自分の品の無さというかあさましさがジワジワ来るw
さらに塩っ気が薄くてあんまり美味しくなく、あっさり飽きたのがまた痛い。

根性で食いきって帰る。


秋葉原に帰って即反省会。

まぁ俺としては今回のメンツで初めての一泊旅行だからこういう事だってあるよね。
次楽しむ為の通過儀礼みたいなもんって事で良いんじゃないかと思ったのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2010-07-12 10:27:11
このJ丼には頭が下がる思いでしたよ(笑
どんだけ元取る気か、とwww

ま、ま。
色々ありましたがまた遊びにいこうや!
返信する
Unknown (アヤスイ)
2010-07-12 22:38:10
運転お疲れ様でした。
いつの間にこんなに写真を?
そして、
Jさん、楽しかったですか?
あたしは超楽しかったですが、
あたしだったら…って思ったところがいくつか。
いくつも??
諸々失礼しました。
諸々ありがとうございました。
返信する
Unknown (j)
2010-07-15 00:52:07
>>皆見
言ってくれれば二人の分も気合入れて盛ってきたのにねぇ。
カレーにしちゃうんだもんなぁw

そだね。さぁつぎはラー油パーティだ!!
返信する
Unknown (j)
2010-07-15 00:56:21
>>アヤ
俺は非日常を体験してそれで満足かな。
なかなか行けない場所に行ってなかなかやれない事をしたい。

とにかく物より体験重視だねぇ。
返信する

コメントを投稿