サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

のだめカンタービレ14巻ゲット!!

2006年01月15日 16時13分10秒 | Weblog
えぇすっかりのだめフリークですよ。

今日は完全休日。
太陽も出て春みたいに暖かかったんで
おにゅーのコートをまというきうきで散歩。

そしたらたまたま寄った本屋で売ってるじゃぁないっすか。
13日発売だったのね。
知らなんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまうち さなえ)
2006-01-15 22:04:55
えー!まじー!!



見たい見たい!!



きっと五十嵐先生が買ってるはず・・・。

借りよっと・・・。



さっぽろののだめめざしてがんばります。



おいおい、ひとみちゃん、見ないでコメントしなよー。
返信する
Unknown (J)
2006-01-15 23:48:10
どっちかって言うとやまうちはデキル人だからRUIっぽいね笑



のだめはもっとダメ人間じゃないと笑

例えば、いとーさん位のダメっぷりが無いとねぇ



あ!!五十嵐に自慢するの忘れてた。

メールしとこう笑

きっと悔しがるに違いない笑
返信する

コメントを投稿