サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

傘ぬすまれたー

2006年07月21日 14時05分53秒 | Weblog
ふざけんなぁ!!
傘ぐらいてめぇで買えよ!!(-_-#)

たしかに取っ手は傷だらけだし芯も曲がってるし骨も錆びてるけどさ
何時買い換えようかと思ってはいたけどそりゃねーしょ

はぁ

アンサンブルのテスト終わりました。
大事故もなく良かったよ
その後掃除して打ち上げやって仕事がしんどいっす

明日はあしたでワークショップ
踊りを復習しなくてはっ

今日はみんなでカレーを食う会合が開かれる予定
楽しみだー



傘ふざけんなぁ!!(`へ´)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とる)
2006-07-21 20:37:13
ファンの仕業だね。
返信する
Unknown (J)
2006-07-21 22:34:59
あ、そっか

それじゃしょうがないよね

('-^*)/
返信する
Unknown (隅田川の河川敷きから。)
2006-07-22 10:34:25
へーファンなんていたんだ。あなたも凄くなったものだね。この一年で。。。
返信する
Unknown (J)
2006-07-22 23:19:34
ははは

そらそうさ

今日だって子供に好かれまくって追いかけられるわたたかれるわ蹴られるわ笑
返信する

コメントを投稿