サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

イタリア研修

2006年10月11日 00時37分54秒 | Weblog
一週間後は飛行機の中か。
まったく実感湧かない。
大丈夫か俺。
向こうでやってけるかな・・・


とりあえず家のベンジャミン君とミリオンバンブー君はマンションの事務所に預ける事で決定しました。
よかったよかった。

しかし、預けた植物を丸坊主に枯らせた伝説を持つ方も居るらしい。
それだけは勘弁・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2006-10-11 02:02:15
そのくらいの間イタリアなんですか??

すごいなぁイタリアだなんて(o^艸^o)
返信する
Unknown (J)
2006-10-11 04:20:05
二週間ですよー

休みの日はヴェネツィア行く予定♪
返信する
Unknown (皆見)
2006-10-11 07:47:04
お、あれじゃん。殿が行った場所と同じやん。

土産はキャンティの赤で頼むわ。

キャンティクラシコ。リゼルバで。
返信する
イタリアもいいけど (あぱ)
2006-10-11 20:35:00
もう間近ですね。

イタリアか~

トランジットでミラノの空港に降りた事しかないや。

でもね、J君。

イタリアもいいけど



スペイン



スペインもいいですよ。



グラナダ



スペインのグラナダなんて最高ですよ。



ビール。セルベーサ。



あぁ・・・自分は日本でなにやってんだろ・・・

最近プライベートで激動の時を過ごしていますので

マイミクは休止中です。
返信する
Unknown ()
2006-10-12 23:11:50
>>皆見



(∩゜д゜)アーアーきこえなーい



>>あぱ



でた笑

スペイン笑

滞在地からマドリッドまで直線で1300キロ位らしい。

ちょっと無理だなぁ笑



お疲れさんだねー

こないだギネス久々に飲んだよ。またお前さんと行きたいねぇ。



俺の友達でスペイン行きたいって言ってるのが居るから今度話を聞かせてやって欲しいんだけどいいかな??
返信する
よかった。 ()
2006-10-13 01:44:27
何が気がかりだったかって。

そりゃもう、ベンジャミンの事ですよ。



ヨカッタ。

ミリオンバンブー君にはあんまり興味ナイ・・・



ウソウソ。
返信する
Unknown ()
2006-10-13 01:57:04
バンブー君はあれでかなりひねくれ易いから気を使うんだよ笑



ほっとくとすぐグレちゃうからサァ~
返信する

コメントを投稿