サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-10-29 06:51:05
JEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYYYYYYYYYYYYYY!
眠っちゃダメだぁぁぁぁ!
眠ったら死ぬぞぉぉぉぉ!
返信する
Unknown (j)
2009-10-29 22:06:18
ねぇパトラッシュ・・・
僕は頑張ったよね・・・・
もう甘い物食べても良いよね・・・
お米も好きなだけ食べて良いよね・・・

あぁ山盛りのご飯だ・・・
ねぇパトラッシュ・・・
僕ダイエット疲れたよ・・・

げふー
返信する
ワンワン! (G)
2009-10-29 22:25:13
オイラも疲れたんで山盛りのドッグフードで盛大に楽しみたいです。

 by パト
返信する
Unknown (mimi)
2009-10-30 01:49:53
愛犬までダイエットに参加させていたのか・・・
可愛い顔をしたネロよ、動物愛護協会が聞いたら黙っておかないゾ。
返信する
Unknown (j)
2009-10-31 03:26:48
>>パトラッシュG
折角リンゴパイを用意してあるのに渡すタイミングがないんだもの。
賞味期限が来ちゃうから仕方なく俺が処分する事にするよ笑
返信する
Unknown (j)
2009-10-31 03:34:21
>>mimi
パトラッシュは健康診断を恐れて調整しようとしていたのだよー。
そんな瞬間最高な状態で健康診断受けても意味無いよって言ってるのに。

といっても僕も来月健康診断なんだ・・・
けどね、僕はもう疲れたよ・・・・
返信する
Unknown (mimi)
2009-10-31 05:47:08
頑張るんだJEY!
検査の一瞬だけでも最高の数値を出すことは大切さ!
その数値を維持することはもっと大切だけど☆
だからそのリンゴパイは私にくださいな。
返信する
Unknown (j)
2009-11-01 23:56:14
>>mimi
送ってあげたいのは山々だけど
そっちのホームパーティでmammaが作る出来立てのパイにはとてもとても敵いそうもないよ笑

送る程でもないし、捨てるには勿体無い。
ここは地球の為に俺が犠牲にならなくては。

仕方なし。うんうん。
返信する

コメントを投稿