サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

気に入らない所があるのなら

2006年10月09日 18時28分21秒 | PC関係
力ずくで変えちゃえばいいだろ??
ワリと力技が好きだったりするJです。

ここに四台のPCがあります。
正常動作は二台。(PCG-SR9〔C〕とSR1〔A〕)
一台はこの機種の持病、PCカードを認識しません。(SR9〔B〕)
そして一台は基盤のみの有様。(SR1〔D〕)

なにがしたいかって
Aのキレイな外装
Bの明るい液晶
Cの正常な基盤

コレをまとめて最高なSR9を一台作ろうってわけですよ。

Dの基盤は安かったんでついでに動作確認だけしようと用意。





一旦ABC三台を完全にばらして組みなおし。
4時間かかった・・笑

最高の一台が出来上がりました。
うーんすばらしい。

新品買えって??
どうせ趣味の物なのに10数万もかけれねぇさ。
残念ながら。

P3-600になってメモリも256MB(MAX)
3年は使えるよ笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっとぉ。 ()
2006-10-09 23:17:01
日本語でお願いします。(笑



まだまだPC勉強中なので、友達に↑の意味教わろっと♪



つい最近mixi&ウィルスでまた、ちゃんと管理しなきゃって思う事件あったし。



知ってる??  『バーガー』
返信する
Unknown (J)
2006-10-09 23:53:17
えへっ



別にどうって事無いよ。

B級品寄せ集めて

良い所取りしてA級品をひとつ作ろう!!って事なだけだから笑



バーガー??何それ新種のウイルスなの?
返信する
フッフッフ ()
2006-10-10 00:43:26
今度メッセで教えてあげるよ(笑

返信する
Unknown ()
2006-10-10 18:40:50
気になるなぁ
返信する

コメントを投稿