サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

うおっ

2008年03月03日 00時02分31秒 | Weblog
気が付けば一週間経ってるよおい。
ビックリだ。

練習と大道具製作でいつの間にか時間が経ってる・・・
あと二週間なのか。
ヤバイ。ヤバ過ぎる。

どうしよう・・困った・・

道具製作の合間にプロの舞監の方にバイクのウインドスクリーン(風防)を直してもらっちゃいました。

プロの凄さを垣間見た感じ。
木材や金属という素材の"癖"を理解しているんだよね。やっぱり。
ただ工具を持ってて使い方知ってるだけとは訳が違う。
あぁすげぇな。って思ったね。

これは前に転んだ時に鉄のフレーム曲げちゃって困ってたんだ。
風防の有無で走行時の疲労感はまるで違う。
高速道路で100km/h以上出しても普通に呼吸が出来るしメットもズレない。
オークションで探しても1万は下らない物で助かっちゃった。

以前いただいたFMVノートは症状が再発し、電源が突然切れたり、そもそも入らなかったり・・
直ったと思ったのに当初の状態に戻ってしまった。
やはりメイン基盤を交換しないと駄目そう・・
ってか健全な同機種手に入れて一つ一つ検証したい。

あ、チケットまだ絶賛発売中です。
3/16 13時 新百合 コジファントゥッテ 2000円 買ってね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿