サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

マンネリ

2005年05月29日 23時23分04秒 | Weblog
最近生活に余裕が出てきた。
買わなきゃいけない物や、劣化した必需品の買い替えがひと段落着いた感じ。
それでもなんだか貯金が少し出来ている。

とりあえず「お金が無い!!」というストレスから開放されて安定するかな?と思いきや
なんだかわからないイライラが募るようになった。

「日常からの開放」

せっかく使えるお金が余っているのなら何か新しい体験がしたい!!
けど何をすれば新しい刺激と出会えるのかわからない。

それがイライラの原因だった。

新しいことを思いつくってのはなかなか難しいもので
自分の生活からあまりにかけ離れた物事はそうそう思いつけない。

そこでなんとか思いついたのが

「劇団四季の舞台を観る!!」
「スキューバーダイビングを体験する!!」

の二点。コレが今の俺の想像力の限界笑

特に子供の頃から一度見てみたいと思っていた「キャッツ」を観ようと思ってる。
一番安いC席(3000円)からS席(1万円)まで値段に幅があるんだけど、狙うはもちろんC席(笑)
しかしまぁ予約状況見ると11月までの公演のすべてのC席が売り切れてんの。
やはりここはオークションか。
もしくは街のチケット屋を探してみるかな。
あと「ライオンキング」もみたいかも。こっちは比較的キャッツより楽に手に入りそうだし。

あとはスキューバー体験。
ざっと調べたら半日体験が9000かららしいし。
思ったより安いしいっちょやってみっか!!

仕事大変だからその反動なのかなぁ。
これ以上物に金かけるのはやめようと思うよ。
生活レベル上がっても気持ちが変わらなきゃ意味無いし。

あ!あと富士山拝みに一泊ソロツーリングってのもやりたいかも!
中学生の頃一度近くまで行って迫力に圧倒されたし。
もう一度観たい衝動に駆られてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿