サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

8月19日(日)のつぶやき

2012年08月20日 01時39分18秒 | Weblog
02:21 from Twitter for iPhone
はじめての人と話すと急激に疲れてよく眠れる事に気付いた。

02:30 from Twitter for iPhone
寝てて自分の鼓動で揺れてるのか地震なのかわからない事が最近多いな。

02:35 from Twitter for iPhone
今日驚いた事。174cmの標準体重が67kgだった事。

03:48 from Twitter for iPhone
何故だー食べる量減らしてるし運動もまあまあしてて胴回りもやや減ってるのに体重減らないって何でだー腹いっぱい食べたいよー(/ _ ; )

03:50 from Twitter for iPhone
モリモリ食っても太らない物が欲しい。はー

15:30 from Twitter for iPhone
あ、横田基地にF-22見に行きたい。

18:18 from Twitter for iPhone
カーナビで無視される「なんとか群」や「大字」って何なんだ。混乱するじゃないか。

by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿