サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

3月29日(木)のつぶやき

2012年03月30日 01時38分56秒 | Weblog
03:43 from Twitter for iPhone
こないだ遊んだ子供らから手紙が届いて嬉しかったんだけどお返事書かなきゃいけなくて憂鬱だ。書き出しからわからないし、内容も何書けば良いのか全然わからねぇ。あーもーまいった。

03:45 from Twitter for iPhone
生まれてはじめて歯間ブラシ使ったら歯茎から血が出まくるんだけどこういう物なのんだろうか?

03:51 from Twitter for iPhone
コンポのMDがおかしいんでレンズ磨く為に分解したら何故か光入力が死んだ。テレビから光で繋いでたのに…仕方なく赤白ケーブルに切り替えた。違いなんてわからないが何か悔しい…ただMDはすこぶる調子良い。

15:09 from Twitter for iPhone
乗った人はどうやって戻ってくるんだろう… t.co/aujvNZEN

by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿