サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

CMYKのM

2010年07月05日 23時47分14秒 | Weblog
問題1
空白を埋めなさい。


プリンタのインクでお馴染みなCMYK。

C=シアン
M=
Y=イエロー
K=ブラック(クロ)


















ちゃんと正解をイメージしましたか?















・・・・・・・・・・・・・


















じゃ、正解発表です。































正解は





























マゼンタ



























合ってましたか?


俺はこのM、ずっと間違って覚えてました。








































マゼン

















































だと思ってました


正しくは
















































マゼン (magenta)





























濁らないんです。






























皆さん本当に合ってましたか??




































どこで覚えちゃったんだろうマゼンダ。



































今日インクのパッケージ見てびっくりした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2010-07-08 22:02:33
マジかよ糞箱売ってくる。

いやあ、びっくり。
返信する
Unknown (j)
2010-07-09 10:22:10
toruもマゼンダ派だったか笑
もっと正しくはマジェンタらしいぜ。

返信する

コメントを投稿