サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ハイビジョンブラウン管テレビ差し上げます。

2010年10月12日 01時01分54秒 | PC関係
Sony製 KV-28DX550 を取りに来れる方先着1名様に差し上げます。

気になるスペックはこちらから。


アナログチューナーしか搭載してないですけど、D4端子を2つ持っていますので
D4/D3対応の地デジチューナーを使えばフルスペックハイビジョン画質で地デジを堪能できます。


「いまどきブラウン管??」

そう思う方もいるでしょう。
しかし!!しかしなのです。
ブラウン管には液晶やプラズマにも負けない「画質」があります。

液晶も進化しているので以前ほど差は縮んだかもしれないですが
マニアの間ではハイビジョンブラウン管最強説」(もしくはHDブラウン管)が今も根強く語られているとかいないとか。

何が違うって、黒の諧調がはっきりしている事と反応速度が早く遅延が少ない。
よって暗いシーンの多い映画の好きな人、アクションやレース、シューティングゲームが好きな人に最適なのです。
D端子で接続すれば1080iまで対応しているのでちゃんとフルHDでPS3ゲームが出来ます!!

液晶の残像が許せない方早い者勝ちですよ!!



さて今回はこの28形ハイビジョンブラウン管TV「KV-28DX550」にリモコンをセットで差し上げます。


さらにオマケとして車まで一緒に運ぶの手伝います。
(だって50Kg近くあるんだもん)


取りに来れる方はマジで無料であげます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2010-10-12 22:46:00
そんなに凄いなら売らなきゃいいじゃない!
と、ヤフオクとか見てるといつも思うw
返信する
Unknown (j)
2010-10-14 22:52:46
なんだか矛盾を付かれた感じだ笑
まぁ書かれてない部分に大きなデメリットがあるか、軽く書いてあるデメリットが実は何気に大きな障害になっているとか。
もしくは単純にもっといい物を買ったか。

俺の場合は、結構デカくてとにかく重い事がネック。
ちょっと床に歪が出来ている事にビビってる。

そして液晶TVを衝動買いして今のテレビを無くさないと開墾も出来ない状態になってる。

つまり全部当てはまる笑
返信する
まだありますか? (tmac)
2010-11-27 11:51:18
まだ有るようでしたら、また千葉に近ければ、お譲り戴きたいと思います。
返信する
Unknown (j)
2010-11-28 00:21:36
>>tmacさん
すみません。TVは売れてしまいました。
更新してなくてごめんなさいです。
返信する

コメントを投稿