サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

大人になっても変わりません。

2006年09月03日 00時44分10秒 | Weblog
夏休みの宿題今やってます。
レポートの締め切りが明日の授業までです。
行って来たコンサートや舞台をまとめるんだけど
うはー!!
もう覚えてねぇ笑

でっちあげるしかねぇ笑


懐かしいな日記とかテキトウだったもんな笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2006-09-03 09:58:22
で、でっち上げってwww



あはははははは、よくやるw



思い出せって方が 無理無理
返信する
Unknown ()
2006-09-03 20:37:05
インターネットで見てきた公演誰かブログに書いてたら参考(笑)にしようと思ってたのに誰も書いてないし笑



すげーあやふやな記憶ともっともらしいコメントで膨らましてるさー笑



返信する
ホッホー・・・・ (ムギって事にしておきます。)
2006-09-04 01:00:24
過去を思い出すって行為は「ボケ防止」になるらしいです。

脳トレの教授が言ってました(笑



=(イコール)いい事らしいです。

ポジティブに考えて頑張って下さい(笑



「俺は、脳に刺激を与えるためにわざとスグに書かなかったんだーーーー!!」



みたいなw
返信する
Unknown ()
2006-09-04 23:10:17
まじすか!?

最近天然ボケに拍車がかかってきてて困ってます笑



ってか関係ない感想が7割を占めるというものすごいものが出来上がって提出してきました。



まー出したもん勝ちって事で笑



3割も思い出したんだから褒めて褒めて笑



返信する

コメントを投稿