サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

プチ夢達成(笑)

2006年05月31日 00時42分07秒 | PC関係
喫茶店でさ、パソコン広げて仕事すんのってさ結構夢だったんだよね笑
だってさ、わざわざ外でパソコン広げる理由が無かったんだもん。

ネットにつながないでスタンドアローンでさ。なーんもなかったもんよ。

いまね藤原の演技の授業でさ5分程度のシナリオ作れってんだけど
サボってて作ってなかったんだよねー

そこでついに出番ですよ!!
あぁもうカッコイイ俺笑

周りで走り回るクソガキどもが目障りだったがまぁ仕方が無い笑
とりあえず作った原稿を学校の図書館で速攻印刷。

いやー間に合ってよかった。
シナリオ自体は分かり難いだの何だので不評だったけど泣

マザコン男と酒乱女のラブストーリーなんだけど第一案が結構気に入ってたんだけど
無理に変えなくても良いような気がするんだけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とる)
2006-05-31 01:03:12
ここぞとばかりにVAIOかよ!かっこいいじゃねえかこのやろう。
返信する
Unknown (とる)
2006-05-31 01:04:08
あ、でもマックだったから減点1ねw
返信する
Unknown (ヨウスケ)
2006-06-01 08:03:22
出来上がったシナリオ、オレにアレンジさせてみ?
返信する
Unknown (J)
2006-06-01 23:45:02
>>とる

なんだよー

スタバもエクセルも息が詰まるんだよ笑



>>ヨウスケ

恥ずかしいけどどんな風に変わるか興味もあるなぁ

返信する

コメントを投稿