サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

2008年08月30日 23時10分44秒 | Weblog
最近車に興味が出てきちゃって。

いや、新しいおっきなバイク(ドリフター900)欲しいんだけどね、
そのお金で結構ちゃんとした車買えちゃうんだよねぇ。

維持費まるで違うんだけどさぁ。


興味あるのは

トヨタ セリカ(最終モデル)
マツダ アテンザスポーツワゴン
日産  スカイライン(モデルチェンジした直後の不人気車)

この辺がドリフター900+大型免許と同じ値段orもっと安い感じで買えるんだよね。

デザインではこの中ではセリカが一番近代的でカッコいいんだけど2ドアで利便性に欠ける。
実用ではアテンザスポーツワゴン。でもパンチがイマイチ。
腐っても鯛的な安定感が期待のスカイライン。


いや、考えるだけ。考えるだけだからね。うん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2008-08-31 01:16:36
ぜひ、GT-Rを(ぇ


てか、その3車種の中だったら 個人的に興味があるのは アテンザスポーツ(Not ワゴン) かな?

セリカは……弄ってやらないと、なんか全然冷却効率悪そうで……スカイラインの方は、クーペなら許そう ッてレベル。<私個人の偏見
返信する
Unknown (ちゃき)
2008-08-31 04:47:39
いつでも買いに来て下さい(笑)
返信する
Unknown ()
2008-09-01 21:29:48
>>boss

アテンザは何気に人気あるよねぇ。

セリカなんて乗っちゃったらうっかりスピード出してそうで危ないんだけどねぇ。

昔アベニールでやったんだけどスポーツワゴンに寝袋つんで遠出したいなぁ。


>>ちゃき

じゃぁ何かスポーツワゴン系を下取った値段+で回る寿司(家族ご招待)で横流し希望(笑)
返信する

コメントを投稿