サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

痛てぇ

2006年10月02日 23時46分49秒 | Weblog
やっべ太った。
ベルト穴が一個ずれた。
しかもすでに苦しい。
やべーーー!!

後半月でイタリアなのに着てく服が無い!!
去年の服が小さい。
向こうも寒くなりはじめてるはずだから去年のコートとか持って行きたいのに
やばすぎ!!

ってか半月後にイタリア行ってるって実感が無いし。
持ってく曲完成してないし。



さっき包丁洗ってたら指切った!!
痛い・・・

結構深く切った。
血が止まんねぇ。
傷口押さえてるけど止血できねぇ。
ちくしょう。ジンジンする。

はぁ。
こんな小さい事故ならいいけど
コレがもっと大きな事故だったら俺は一人で死ぬんだなぁ

うわぁ
せつねぇ事考えちゃったよ。


さて。
今日からまた新しい部署に転属しました。
コールセンターの新しい部署が立ち上がるんでそのスターティングメンバーに選ばれまして。
なんでしょうね。
いつの間にか出来る人扱いなんですかね??

俺、今月後半の旅行で有給使い切って転職考えるつもりだったんですけどね。


あぁ。
なんかいろいろ痛い。
唯一の楽しみは明日のしゃぶしゃぶ食べ放題ですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小猿の独り言 (札幌の小猿)
2006-10-03 19:19:35
初コメント残す小猿ですが何か?

{コレがもっと大きな事故だったら俺は一人で死ぬんだなぁ}

とか、切ない事言うなよ

{いつの間にか出来る人扱いなんですかね??}

人に認められるって凄いことだよ

自虐的になるなぁ~

小猿でしたが何か?

返信する
Unknown ()
2006-10-04 19:34:05
いらっしゃい

逆切れてるのにいいヤツだなんて笑

ありがとう。



返信する

コメントを投稿