サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

危機一髪!?

2007年06月19日 21時27分54秒 | Weblog
日経:東京・西新宿でビルの看板落下、女性が重傷

おいおいおいおい・・・!
俺の通勤路の喫茶店(レストラン?)の看板が落ちて怪我人が出たらしい

11:30頃らしいけど俺は出勤でその真下を10:50に通ってたんよ。

いやー怖いね!!
道も細いしよけられないよ。

結構人通りも多いのに被害者一人で済んだってのは不幸中の幸いなのか??
こわっ


帰り見たら営業してなかった。
イル・ヴィゴーレ


今録画見たけどこの人更迭は避けられないだろ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HzdhwXVrS8w

そもそも怪我人出るだけで洒落になってないのに「切っただけでしょ」って逆ギレはいかんよ・・・

基本的にマスコミがウザくて頭に来る気持ちはわかるけど、この対応はマズイわ。
状況が見えるまでは低姿勢守らないと。

逃げに走った上に逆ギレだからなぁ。
世論敵に回してどうするよ。


渋谷の爆発事故も去年の職場の近くだったりするし何か怖えぇ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manaca)
2007-06-20 08:48:49
感じ悪~

もし自分のお父さんがこんな対応したら家で説教するかも。
返信する
Unknown (J)
2007-06-21 02:15:50
ちょっとこれは無いよねぇ。


このニュース、渋谷の爆発のせいであんまり話題になってないけどねぇ。
返信する

コメントを投稿