サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

東京観光その4 浅草雷門

2005年03月28日 23時31分14秒 | 旅行
新橋のイタリア街に打ちのめされて次に向かったのが浅草雷門。
札幌は新しい街だからこういう歴史を感じるものって無いんだよね。

行ってみて気づいたんだけど実は俺も行った事が無かったみたい。
行ったつもりになってたんだんだけどどうやら京都あたりと勘違いしてたみたい。

雷門で記念撮影、露天で焼きたてのせんべいをかじり、お茶屋でぜんざいを食う。
あぁ満足。東京って良いかも。

んでおみくじひいた。
後輩は大吉で俺は吉だった。

内容はなぜか俺のほうが良かった感じなんだけどね。
良くなる事を願って頭とのどに煙を扇ぐ。

あー観光してるなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿