サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

6月19日(水)のつぶやき

2013年06月20日 01時49分21秒 | Weblog

@chang_middot
そのニュース見た見た。
やってみたいね食べ放題笑
今もリハビリで痛いところを散々伸縮させられて来たよ。
歩行トレーニングしてるんだけど足の裏に謎の出っ張りが出来てて歩行の障害になってるから午後はCTスキャンさ。
今週出れるつもりだったんだけどなー。


@chang_middot
一応外出希望出せば帰れるから大体週一くらいで見に帰ってるよ。
松葉使わないと動けないから掃除とかは無理だけど。


しかも高校生ぐらいの研修生?が運んで来てくれるご褒美。


病院食でも冷やし中華始まっちゃいました。 pic.twitter.com/oPq3nbhftl


初々し過ぎてまぶしい。
ヤバイ。


チーク無しでほおが赤い感じヤバス!


今日のCTスキャンの結果が気になるなぁ。
再手術とか親指引っ張ってうまく関節入ったらラッキーとかだと嫌だなぁ。


うちの主治医だとジョークで「てへっ」て言いそうで困る。


お、新型ラパンが出るらしい。
これで初代はまた安くなるかな??


松葉で歩くとどんどん足が膨らんで辛いぜー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿