サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ホームページビルダーに慣れよう。

2005年05月06日 05時31分07秒 | Weblog
人に紹介できるサイトを目指し、やっとサイトの見直しを図る事にしました。
ホームページビルダーの9が今売られてるけど、親父からもらって使ってない6を引っ張り出してインストールしてみた。

古いソフトの割にはXPでもしっかり動く辺りやはり大手のソフトメーカーは偉い。

とりあえず慣れるって事で既存ページの模様替え。
なんかページ開く度に

「このページでエラーが発生しました。修正します」

っていちいち文句言いやがる。
ほっとけって笑
こちとら手打ちで頑張ってたんだっつーの。

しかしまぁ修正してもらうとなんか変なところで改行されてんのはなんだろう?
この辺の癖に慣れるのに時間かかりそうだなぁ。

それとデザインセンスの問題か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿