サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

財布無くした!?

2008年09月24日 13時08分38秒 | Weblog
まいったねぇ

朝出勤しようとしたら財布見つかんないし。

いつも無意識に置いてる所には無かった。

部屋中探したけどみつからない。

昨日帰って来れてるし、マーケットで買い物してるんだけどマーケットや交番にもなかったなぁ

現金たいした額入ってないし、定期も明日期限、
キャッシュカードは関係無い数字だから多分大丈夫、クレジットは今年の1~3月に無理し過ぎて止まってるし(笑)

問題は免許証だなぁ
とりあえず出勤の費用はマンションの管理人さんに借りれた。
滞納完済しといてよかった笑


それにしても電気代支払いサボって今朝止められるなんてなんというタイミングの良さだろう(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿