サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

自作PCは死んだ

2008年10月30日 23時50分53秒 | PC関係
九十九電機が民事再生手続きだそうで。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/30/news066.html

感慨深いなぁ。
北広島に住んでた時は札幌寄ったら九十九とじゃんぱらは必ず行っててたもんなぁ。
かなりお世話になったもんだ。
ってか今使ってるHA06も秋葉原の九十九で買ったし。

九十九・TZONE・ドスパラは
俺的三大自作ショップの一つだったんで「まさか!!」って感じ。

まぁここの所自作自体面白くなくなったし、「安く」って言うなら普通にメーカー品買った方が安いしね。

九十九は無駄な店舗が多い印象だから減らす事でせめて生き残ってくれるとうれしいな。
まずは民事再生が通ると良いんだけど。

あ、そういえばポイント3000円分あるなぁ・・・
けど今ポイント使ったら傷に塩を塗る事になるか。

ま、3000円ぽっちだけど笑


勤務してる新宿もヨドバシ辺りに結構PC系のお店多いんだけど九十九とメモカが安い店が無い事が不満だった。
これで九十九が無くなったらますます秋葉に行く理由が無くなるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿