サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

うちのパソコンには猫が住んでいる

2007年06月16日 17時29分03秒 | PC関係
最近どこからか「ングァォ」(グの所は半濁音で)って猫の声がするようになった。
最初隣の部屋の人が猫を飼い始めたのかと思ってた。

うちのマンションペット不可なんだけど
俺は猫大好きだから「うらやましいなー」って思って和んでたんですよ。

聞こえるたびに和んでいたんだけどどうもオカシイ。
なんだか泣き声にバリエーションが無い。
いつも同じ感じ。

そういえば一週間前パソコンのハードディスクを買い換えた。
日立製の中古で120GB 3千円

機械から猫の声?まさかねぇ。


ググってみた。
「日立 HDD 猫」
(日立 HDDと入れた時点で上記の検索候補が出てきてウケた笑)

23万5千件

すげー有名らしい笑
ウケル!!!!

ちょっと録音したらアップするよ。
一時間に一回ぐらいだから微妙だけど本当に猫だから。

--------------------------------------------

録音しました笑
http://www.geocities.jp/jhiloshi/neco.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2007-06-18 00:05:36
なんか、内容がかわいらしい日記ね

是非、ネコちゃんの声聞きたいワ~♪
返信する
Unknown (J)
2007-06-18 15:03:34
リンク張ったから聞いてみて!!
ほんとに猫だから笑

ってか猫放し飼いなカフェがあるって聞いてマジ行きたいJでした。
返信する

コメントを投稿