サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

JackWolfSkinのアルパインザックを買う

2010年02月05日 01時32分37秒 | Weblog
まぁ平たく言えば登山リュックなんですけどねw

新しい職場では車を手にするまで徒歩で移動する事になっているんだけど、
重い道具やらを入れるバッグが欲しいなと思ってたところでハードオフでこのザックと出会った。





申し分ないサイズ、本格的なデザイン、
登山グッズ店で確か見た事があるニクキュウマーク。

値札を見ると6800円。
「あ、これは運命だ!!」と即買い決定。

偽物じゃなければ2万は下らなそうな感じ。
コレは絶対いい買い物をしたぞ!!


早速今日コレを背負って戸塚まで行って来た。
戸塚良いね!!新宿にも東京にも一本で行けるんだね。
静かそうだし、何気に近代的だし引っ越し先は戸塚が良いかも。

で、ザックは荷物が入りすぎて重い・・・
金属物を入れすぎなんだよな。荷物の軽量化を考えなくては。

つーか車は楽だったんだなぁ。
徒歩移動に体がついてこない。かなりグッタリくる。
ずっと徒歩で動いてる仲間を尊敬しちゃうぜ。

そして駅の立ち食いそば屋の誘惑がカナリヤバイw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぱ)
2010-02-05 06:33:22
戸塚はウチの地元ですよ‼
返信する
Unknown ()
2010-02-06 01:39:13
なんと!!
じゃ、もし物件見つけて住む事にしたら飯食いに行くわw
返信する

コメントを投稿