サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

バイト募集

2010年03月05日 01時05分09秒 | Weblog
明るく清潔な我社で一緒に働きませんか?
電話番をするだけの簡単なお仕事です。
当然禁煙。エアコン、加湿器完備で快適です。
(喫煙施設はありません)

俺らに出動の依頼がかかっても事務所を空にする事が出来ません。
そこで事務所に留まって電話受けをしてもらいます。

今既に一名働いてもらってますが「本当に退屈ですね・・・」と言われるような仕事です。
インターネットに繋がるパソコンがあるので空いた時間でブラウジングするもよし、
譜読みするもよし、楽譜の翻訳するもよし。
(入力や書類フォーマットの作成などお願いするケース有り)

ただし取引先の会社の一室を借りて運営している会社なので
音出しや一目で「仕事してない」と思われるような事は遠慮願います。

勤務地は日比谷線「八丁掘」or浅草線「宝町」or有楽町線「新富町」辺りです。
勤務はシフト制。応相談です。(営業時間は9-22時)

(間借り解消後は有楽町線「要町」辺りに移動する可能性有り)

時給は900円~。
年齢は問いませんが美人な方だと俺をはじめ、技術員一同の士気が高まるので大歓迎です(笑)

やる気みなぎる方は社員雇用制度もあります。


興味がある方はコメントいただければご連絡します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、どうしましょう (りんりん)
2010-03-05 09:00:26
私にぴったりのお仕事。

美人だし、やる気に満ち溢れている。。。

でも残念!

東京には、いけないっちゃ。
返信する
Unknown (j)
2010-03-05 12:07:32
りんりんはなぁ
暴れて部材壊すからなー。
それどころかドリフみたいな勢いで職場自体を壊しそうだし。
さらに何やっても遊んでる風に見えちゃうからなー。

ま、美人でも残念ってことでw
返信する

コメントを投稿