サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ねこんかつに行ってきたよ。

2010年11月07日 23時05分06秒 | Weblog
会場に着いてから猫アレルギーの事を思い出したよ(笑)

こういうの初めてだったから楽しかったさ。

会が終わったあと何人かで食事に行って連絡先交換したり。
うん。行って良かった。

ってかアレルギーつれぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぱ)
2010-11-08 00:00:24
っんなっ‼
どこで申込み出来るのですかっ‼
返信する
おお! (G)
2010-11-09 07:13:07
確かに猫は可愛い。しかしアレルギーは怖い。

同じアレルギー体質として、そんな恐ろしいイベントに参加する心意気に感心しますw
返信する
Unknown (j)
2010-11-09 10:42:30
>>あぱ
あれ?おまえさん・・・
まぁいいや。
会場は恵比寿のニャフェ・メランジェ、
http://www.nyafe-melange.com/index.html
その手のイベントを企画してるのは4seen、
http://4seen.jp/
らしいよ。
返信する
Unknown (j)
2010-11-09 10:43:43
>>G
普段猫と接してないから
本気でアレルギーがある事を忘れてたんだよ。

うっかりしてた笑
返信する

コメントを投稿