サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

これも

2011年02月05日 21時18分40秒 | Weblog
結構そうなのかも?


【JHiloshi大百科!】

タイプ:こおり
グループ:りくじょう/ようせい

つめたいかんじが するけれど なかにはいると じつは あたたかいよ
あつさを おもてに だすのが にがてなのさ
すこし てれやさんの ところがあるよ

とくせい:
ゆきがくれ/てきおうりょく/しぜんかいふく

とくい技:
もくひょうが きまると それにむけて 力をためるよ
ゆうわくを きちんと ことわって どりょくすることができるよ

じゃくてん:
だれにも あまえないで 心をきつくして くるしくなってしまうよ
手をさしだして 助けてほしいときもあるよ

はなしが じまんになってしまうことがあるよ
じつは ちゃんと ほめてほしいと おもっているんだよ

とくちょう:
人となかよくなるまでに すこし じかんがかかるよ
だから なかよくなった人との おわかれは すごく おちこむよ

だいいちいんしょうと ちがうって言われるよ
じつは こわくはないんだよ

つかれて メールをみなかったことにする時があるよ
すごくおくれて返すのも おかしいから そのままほうちしてしまうよ
きにしないでね

こいびとに いきなり わかれを きりだしたりするよ
みんな びっくりしてしまうよ

じゅんびを きちんとしたいよ
むちゃぶり をされると ビリビリするよ

しげきがないと わざと しげきをつくってしまうよ
ときどき どくぜつだったりもするよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2011-02-06 00:16:21
ジュメリじゃん!
返信する
Unknown (j)
2011-02-06 12:57:17
あ、どうも。はい。自分です。
われながら結構的を射てると思ってます。はい。
返信する

コメントを投稿