サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

辛いんだか辛くないんだかなラー油

2010年03月25日 23時03分06秒 | Weblog
たしかそんな名前だったなぁ。

なんて思いながらマーケットをうろうろしてみたけど棚のその部分だけ何も無かったw
本当に売れてるんだねコレ。

興味あるけど別に辛くても問題無いんだよな。そういえば。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2010-03-26 00:45:56
ラー油なんて自分で作ればいいのに!と思う私は調味料フェチですが。なにか。
返信する
Unknown (j)
2010-03-26 15:24:56
ごま油に鷹の爪入れれば良いんだっけ?

ところで誰かさんが袋いっぱいに買ってきた香辛料はもう使い切ったの?w
返信する
Unknown (皆見)
2010-03-26 17:05:29
まだ死ぬほどあるよ…(遠い目

いるかい?(笑
返信する
Unknown (j)
2010-03-27 14:36:47
中身なんだったっけ?
なんだかそう簡単に減りそうも無い香辛料だったようなw
返信する

コメントを投稿