サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

PS3を買って思った事。

2010年01月09日 00時17分20秒 | PC関係
「ゲームのラインナップがすくねぇな・・・」


-----------------------


何か安いゲームでも。と、中古屋に行ってみて思った。

おいおい。
PS3発売してもう何年経ってるんだ?
今までにPS3買ってた人はいったい何のゲームやってたんだ!?

しかも置いてあるゲームはどれも暗い表紙でクドそうなゲームばかり。
なんだか見てるだけで胃もたれしそう。
それでいてどれも中古なのに3500円前後しててどうにも手が伸びない。
(ガンダム無双が1000円でちょっと悩んだけど)

うーん。
ゲームは一日一時間で十分だもんでもっとカジュアルなゲームは無いのかと。


最近気がついたんだけどそういうライトなソフトはパッケージとしては発売してなくて
オンラインのダウンロード販売でしか売ってないみたいだ。


興味あるのは「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」とか「カズオ」とか「ルミネス」とかかなw
もうね、ちょろっと遊んでいつでも止めれるヤツが良いんだよ。



で、いろいろ悩んで結局記念すべき一本目は体験版が楽しかった「WipeoutHD」に決定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿