サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

アクティブフィーバーJ

2008年08月25日 23時21分55秒 | Weblog
さて、今日ですが、
本当はちょっとした登山へ行くはずだったんですけどね。
そこはさすが天下の雨男な俺。
やっぱり雨ですよ。

登山ボツったんで今日を一人で全力で有意義に過ごす事に決めた!!


まず8:30から免許更新ね。
合羽でバイクで試験場へ。
俺違反講習だから11:30まで。いやぁダルかった。
ここ2年ぐらい違反してないのにまだ違反講習なんだなぁ。

写真は成功したよ。前回は犯罪者っぽかったけど今回は印象いいね。改心の出来!!(笑)
ところで免許証が「ICカード免許証」とか言って厚みが増してプラスチックっぽくなった。


次12:00から歯医者。
そういえば歯が痛かった。
初診だったんでさらっと12:30まで。


一旦帰って溜まった家賃二ヵ月分を大家さんに払う。
これでついに滞納ゼロ!!ひゃっほーい!!
去年度作った借金を着々と返済中。

一息ついて15:30から整骨院。
どうも最近首の具合が悪くて頭痛が酷かった。
行ってよかった整骨院気持ち良かった。16:30まで。
最後に背中にバシバシ湿布を張られた笑


次に電車の定期を一ヶ月更新。
「どうしよっかなぁ」と思って、
とりあえず新宿まで出て献血。

バッチリ400cc抜かれる。
これが17:30から19:00ぐらいまで。
タダで煎餅食いまくり笑

背中は湿布だらけ、両腕には注射跡とガーゼ。
「俺って満身創痍っぽくね??ちょっとヒーローじゃね??」

軽くフラつく自分に酔って(笑)ヨドバシ回って家に帰ってきたのが21:30。


「まだ何か出来るなぁ」

と、ホームランが打てそうな気がしてバッティングセンターへ。
100球頑張ったけど80球目ぐらいで集中力切れたね。
割と当たるんだけどボテボテかチップかファールか笑

振りぬいたバットで右くるぶし打った時はさすがに目が覚めたけど
予感は見事にはずれて23:00なり。


なんだ結構「一日」っていろいろ出来るじゃん。
やりたい事一気に片付けちゃったよ。
なかなか動けるじゃん俺(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2008-08-26 01:05:29
うぃ~。

なんかすっごい、あくてぃぶじゃないっすか~!!
まぁ~雨男は今に始まったことでは…。

バッティングセンターに行ってみたい!!やってみたい!!さすがに女一人で行くのは気が引けるけどやってみたい!!

最近献血行ってないな~。いつか行った時病み上がりで追い返された(笑
返信する
Unknown ()
2008-08-26 10:20:38
うぃ~。

おーよ本気出せばこんなもんよ笑
それにしても本当に雨降るんだよなぁ。
不思議笑

じゃぁバッティングセンター行こう。
あーでも約束すると雨降るからなぁ笑


追い返されたのか。それは切ない。
「電車で席譲って断られる」ぐらい切ない。

俺も問診の時に湿布の事を滅茶苦茶聞かれたね笑
別に使命感とかあるわけじゃないけど人助けになるかなと思って行ってるのに
追い返されては切ないから変に必死になったね笑
返信する

コメントを投稿