サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

もつ鍋

2008年02月18日 00時55分25秒 | Weblog
仕事の後に久々に渋谷へ行ってきました。
渋谷来るなんて一年ぶり位っすかねぇ?
久しぶりに来ると人の多さにビビるね。
何なんだこいつらは。と。

もつ鍋だったんですけどね、いやぁウマかった。
皆で囲む鍋は楽しいね。うんうん。
ついつい食もすすむしお酒もすすむ。やっぱり食事は楽しくなくちゃね笑

で、水曜どうでしょうのDVDを借りたり京都みやげいただいちゃいました。
うおー副音声楽しみだ笑

--------------


やべ、1.5kgも体重増えてんじゃん笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2008-02-19 22:22:50
よし!俺の目論見通り!<1.5kg増

そして持たせたお土産で更に(フフフフ
返信する
Unknown (J)
2008-02-19 23:52:40
ははは!!
そんなワナにハマル訳が・・モグモグ
返信する

コメントを投稿