サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

あくびをしたら

2009年12月17日 21時38分25秒 | Weblog
アゴが外れました。


今朝なんですけどね。
起きて一発目の大あくびでカクっとなって閉まらなくなりました。
いつも気をつけててセーブしながらあくびしてたのにウッカリしてた。


「やべぇ。仕事の前に接骨院行かなきゃ・・・」
三回目だし朝の出来事なのでまだ落ち着いている。
(前回は仕事中、前々回は夜中で夜間救急窓口に行った)

二回目に病院行ったとき医者が馬乗りになって俺に試した方法を思い出して自分でやってみると、

カクっと骨が入って口が戻った。


アゴが外れても自分で治せるようになりました!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2009-12-17 23:41:36
癖になってんじゃん(><;;;
あごの筋肉トレーニングした方がいいよ。
あと、固い物摂れ。固い物。
返信する
Unknown (j)
2009-12-18 00:46:45
一度やっちゃった時点で
筋肉が伸びて二度以降起こる可能性は高いそうだよ。

一度東京歯科大の人に相談したんだけど、顎のレントゲンを見る限りでは骨の形は普通見たいなんだけど、
開きすぎるのがいけないみたい。

「あくびでどうしてそこまで開こうとしてしまうのかわからない」
って逆に首を傾げられてしまったよw
返信する

コメントを投稿