サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ミスチルライブ 2011/9/3 日産スタジアム

2011年09月04日 23時16分13秒 | 旅行
昨日はミスチルライブで新横浜に行ってきたよ。

友人が抽選でアリーナ席を獲得したのでつれてってもらう事にした。
俺はファンじゃないんだけど調度高校生の時とかで聞いてた曲もあるし、古い曲歌ってくれるか楽しみだ。

渋谷で待ち合わせて東急線で菊名へ。
もう明らかにミスチル混雑でホームがいっぱい。

やっとの思いでスタジアムに着いた。





「場内ではグッズ販売は行ってませーん!!」

友人はパンフレットだけは欲しいらしかったのでグッズ販売所に向かうとすごい人。





マジでか。

この時16時で開演は17:30。
ものすごく不安だったんだけど思いの他サクサク列が進んで17:10には買う事が出来た。

勢いで俺もパンフとタオルを買ってしまった。
せっかくここまで頑張ったし記念って事でね。




で、入場してからがまた大変。
アリーナ席に入る入り口がまた大混雑。
持ち物検査やっててアリーナには芝生保護の為にミネラルウォータ以外持込禁止って事で麦茶没収された。

なんとか17:30には席にたどり着いた。
67列で中々近い。
流石に表情は見えないけど動きは見える距離。
ステージ上には三枚のスクリーンで表情は見える。

15分押しでスタート。
ほとんどトーク無しでぶっ続けでライブは終了。
3時間ぐらい??
すげーよ。
休憩入れないでよくもあんな歌い続けられると関心した。

てかこっちも立ちっぱなしでフラフラになった笑

台風で天気心配だったけどライブ中は一度も降らず、むしろ風が心地よい良い環境だった。
(「365日」の歌詞とリンクして風が吹いた時はちょっと鳥肌たった)

音楽に没頭しすぎてずっと口開きっぱなドラマーに萌えた笑


会場全員でやったウエーブも楽しかった。
DVDとか出たら買っちゃうのかな笑

ところで入場時渡されたウエルカムカードにグッズ一覧と通販のお知らせが書いてあったのには友人とズッコケた。



---------------

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]
クリエーター情報なし
トイズファクトリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿