サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

あいからずの金欠

2006年01月20日 18時45分25秒 | Weblog
あれだね。
やっぱり仕事をおっくうに思っているとダメだね。
いつまでたってもビンボーから脱出できません。

昨日は仕事の後学校に行ったわけですが、
テスト二日前なので俺を始め皆さん授業やる気なさすぎ。
助演のバリトンさん来てるのに動かざること山の如しですよ。

つかね俺は授業前の自主練で全力を出し切ってしまったのですよ。
もう正直やりたくなかったのですよ。
ネモのアリアは音が高くて歌ってると疲れるんすよ・・

グダグダな授業を終え帰宅。練習しようと思ってた最中
同僚かゆーにから呼び出しがかかった。

つーわけで久しく顔を出してなかった上司の働く飲み屋へ。
なんか疲れていたせいかウイスキー一杯とビール一杯でふらふらになっちゃった。

終電で帰ったけど終電逃がしそうでほんと危なかったよ。


さて土曜はイタリア歌曲ソロ試験&オペラ愛の妙薬本番でございます。
今日はそのために休みを取って練習中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャリ)
2006-01-20 19:24:00
お目当ては・・・

あの娘ですか、あの娘ですかぁぁぁぁ!!!!
返信する
Unknown (J)
2006-01-20 20:57:09
昨日はあえませんでしたーーーーー!!
返信する

コメントを投稿