サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

サンシャインシティ

2005年09月22日 00時41分24秒 | Weblog
一年ぶり位に池袋へ遊びに行ったよ。
俺は別に用があった訳じゃなかったんだけど友達さんに会いに行ってみた。
サンシャインの噴水広場で待ち合わせしてさ、
暇だったからちょっと噴水でも写真に収めようとカメラを構えたら噴水が止まっちまった。

おいおい嫌がらせですか??
悔しいからそれでも写真撮ったけど、うわ面白くねぇ写真が撮れたよ。

とりあえず池袋ぶらついて解散。

ってかビックカメラで初めてipod nanoを触った。
すっげぇ小さい!!
値段も4GBのフラッシュメモリで28000円なんて異常に安い。
コンパクトフラッシュですら30000円超えるの普通なのにさ。
ディスカウント過ぎだぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿