サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

虎穴に入らずんば

2008年07月04日 17時08分36秒 | Weblog
Vistaの使い方がわからないと困るので

「俺の検証ノートPCをVistaの物に交換してくれ」

と交渉中。


でも本当は今の持ち出し用検証ノートPC(XPHome)がクソ重い(A4伸びで3kg)から
社内であまり使われてない監視用(VistaBusiness/B5 1.5kg)のが軽そうだったから換えて欲しいってのが本音(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2008-07-04 21:41:11
vistaさんもSP当たると結構…どころかかなりマシになるんだけどね。
ほんと、初期は糞みたいなもんだ。
それは、窓は全てそう。
SP当たらないと使い物にならない。
それってどうなんだろう、と思わずには居られない昨今。
返信する
Unknown (j)
2008-07-04 23:36:55
SP1でそんなに落ち着くんだ。
XPの画面も飽きたんだよなぁ・・・

MSが今の「とりあえず出しとけ!!後からなんとかする」って風潮をつくったよなぁ。
返信する

コメントを投稿