サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

早すぎる筋肉痛

2010年06月07日 00時11分14秒 | Weblog
部下の一人が「社員で何かスポーツがやりたい。フットサルとか」とか言い出した。
学校の授業ではデブが理由でバックが定位置だった俺としてはどうにも気が乗らない話である。

とりあえず早速フットサル経験者な友人に基礎中の基礎を教えてもらい、実戦がどんなもんか見学してきた。
一応インサイドキックとインステップキック?を覚えた。
あとももと胸でのトラップを覚えた。

スジが良いと言われて調子に乗ってしまったのかあっという間に3時間。
とりあえず本日は終了してご飯のため移動。
右スネの筋肉痛がはじまっていてつま先が上がらない。バイクのリアブレーキが辛い。
遅めの昼ご飯を食べてる時点で右スネに加えてモモの筋肉痛も始まってた。
歩くと痛い・・・
さらに左側の股関節辺りもキテる・・・


その後は実戦見学。
若い人の本気試合は展開が早くてボール追っかけるのがやっとだよ。
ボールを奪う為に体で飛び込んでくるさまに圧倒されまくり。

そしてそのあとおじさん達の遊び試合を見てホッとしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿