サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

オバケ?虫の知らせ2?

2009年10月08日 01時17分05秒 | Weblog
23:15頃。

家に帰ったらラジカセからラジオが鳴っていた。
さらにコードレス電話の子機もへんなサイレンみたいな音が鳴っててビビった。

別にラジオはタイマーセットなどはしていない。
しかもラジオ消してもまた点くし、子機は何のボタン押しても消えてくれないし。

とりあえずラジオは二回目消したら黙ったし、コードレスも電池抜いて再起動させたら黙った。


今度こそ本当に虫の知らせ(もしくは緊急地震速報?)かと思っていろんな人にかけて見たけど留守電ばかり。

「コ、コレはまさか俺が一人異次元に飛ばされてしまってるのでは?」



またもう一人電話してみて繋がったものの、
昨日の日ハムVS西武戦で12回延長の中、俺が西武を応援していた事について一方的に説教と「もう北海道来るな!!」のお言葉を頂き

「あぁ俺はまだ現実の中に居るんだ」
(地震速報でもなかったみたいだし)

と変な安心感に包まれたのでした。

(埼玉育ちなので小さい頃から西武は身近なのだ。選手は一切知らないけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿