サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

4月8日(日)のつぶやき

2012年04月09日 01時43分26秒 | Weblog
14:05 from Twitter for iPhone
あんなに探したダイソーの埼玉地図がまた売ってるし。何だったんだ。

15:20 from Twitter for iPhone (Re: @libatape
@libatape パラセールはやっとこと無いですけどパラグライダーはやっとことあります。楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ

15:21 from Twitter for iPhone (Re: @libatape
@libatape あっ海に見えたんですけど改めてみたら普通にパラグライダーでしたね笑

15:22 from Twitter for iPhone
カメラ持ってぶらぶらしてる人多過ぎ。俺もその一人だけど笑 yfrog.com/nt5sbqmj

15:39 from Twitter for iPhone (Re: @libatape
@libatape 離陸の時思いっきりの良い人ほど遠くまで飛べるんですよ。びびったり躊躇すると高く飛べなくて坂を引きずられたりします(体験談笑)

19:49 from gooBlog production
2012札幌3日目 blog.goo.ne.jp/jhiloshi/e/051…

21:39 from Twitter for iPhone
nhkの津波シミュレーションのCG凄いわ。

21:47 from 育成ゲーム MEGU
ヒロにかわってにすがツイート。『もっと。 きょう おぼえた ことば。もっと おぼえる』 #MEGU_GAME

by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿