サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

最近好きなCM

2005年12月30日 19時23分56秒 | Weblog
それはPS2のラチェット&クランク4。
積み上げた瓦を素手で割るかと思いきや、
頭で粉砕!!
砕いた後も気が済まないのか止まらない。

いやぁわかる!!
わかるよー
俺もそれやりたい。
無傷ですむなら是非やりたいね笑


昨日買ってずっとやってなかったゲームエースコンバット5をクリアしたさぁ。
すげー後ろめたい。
ほかにもやんなきゃいけない事たくさんあんのにね笑

あとハリーポッターも見た。
っつーのもね、アンサンブルの先生がファンタジー好きで曲のニュアンス説明によくハリーポッターの演出の話題が出てくるんだよね。
ほかにもディズニー系とかね。

昨日は秘密の部屋みたし、今日はアズカバン見るかなぁ。


で、今日は大掃除。
基本的にお風呂場中心。
シャワーカーテンはずして思いっきり掃除してやった。
シャワーカーテンも外に敷いて完璧に洗ってやったぜ。ザマーミロ!!

で、すっげー今更ですが年賀状作りました。
基本的に枚数買えないんでくれた&くれる事がわかってる方にお送りします。
ほかの方はごめんなちゃい笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿